AndroidでTwitterやるならコレで決まり!?「Twicca」

Twiccaの良いところ

画像昔から愛用しているTwitterクライアント「Twicca」。
まぁ、ぶっちゃけこれしか使ったことないんだけど他のアプリを探そうという気にならないくらい自然に使える。
画面も見やすいし、プラグインで画像のアップロードも可能。

Twiccaのダウンロードはこちら

Twiccaの課題

欠点ではないけども、マーケットのレビューにも書かれているようにマルチアカウントに対応するとさらに良くなると思う。
でも、そのくらいしか課題がない・・・。
そのくらい良いアプリなので、Twitterやっている人はぜひ使ってみてほしい。

Twiccaのダウンロードはこちら

関連キーワード

関連ページ

定番中の定番「乗換案内」
乗換案内の良いところ説明不要の定番アプリである。ガラケーを使っていた時は、WEBで利用していたがスマホでもアプリでお世話になっている。通常の電車の乗り換えはもちろん、終電も当然サポートしている。もし、
AndroidでTwitterやるならコレで決まり!?「Twicca」
昔から愛用しているTwitterクライアント「Twicca」。まぁ、ぶっちゃけこれしか使ったことないんだけど他のアプリを探そうという気にならないくらい自然に使える。Twiccaのダウンロードはこちら
シンプルで軽量なAndroid用2chブラウザ「En2ch」
En2chの良いところEn2chは軽量でシンプルな2ちゃんねるブラウザだ。分かりやすい画面構成のため初めて使う人にも安心しておすすめできる。En2chのダウンロードはこちらこんな風に使ってますここでは
漫画や小説をzipで読むなら「PerfectViewer」
PerfectViewerの良いところ名前からして自信がうかがえるアプリだが、実際使ってみると納得できるクオリティだ。画像ビューワーがメインなのだろうが、実際にみんなが使う用途は、自炊した漫画や小説を